~Greatfull days~ 葵デス! ★都内の大学に通う女子大生!キラキラ輝く時をおしゃれで気ままにお届けします★                         
--年--月--日 (--) | 編集 |
★Photo★
2007年02月09日 (金) | 編集 |
               こんにちは
           フロムミュージックの葵 です。
            

                   20070209151117.jpg
        20070209152123.jpg

           伊豆に行っていました
        素の葵って、本当はこんな感じなんですよッ

     キラキラ 輝く時を、おしゃれに気ままに過ごしましょう



テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
♪体 ぽっかぽか♪
2007年02月02日 (金) | 編集 |
こんにちは
フロムミュージックの葵 でぇす

ちゃんこ食べに行って来ました
初めてのちゃんこデビュー
国技館の近くにある、元大関・現親方のお店
親世代には、かっこよくてスゴイ人気があったみたいですね

葵たちは味噌味をセレクト
めっちゃおいしーんです
偶然、本当にたまたま、親方もお店の方にいらして、
会えたことにビックリしちゃいました
1番おいしいのは肉団子
また近々、食べにいちゃう予定デス

あっ フロムミュージックのお友達とも鍋するんです
みんなとーっても仲良しなの 
その時は、ぜひ写真を撮って載せたいなぁっ



テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
今日の葵は?
2007年01月30日 (火) | 編集 |
今日は、夜まで時間があるので
ちょっとだけジムに行ってきました

ジム行くのは、ひさしぶりになんだけど
天気もいいし、
外に出たくなっちゃったんだよねぇ

最近、運動不足だったからすぐ疲れちゃった
足の力が抜けちゃうの。
軽めに鍛えて、葵 のスキなヨガをやったよ
やっぱり汗かくと、とってもすっきりするから
またこれからマメにいこうかなって思いました

これから、
仲良しのお友達と旅行 に行く計画をたてにいってきます
どこに行くか全然決まらなくて、
おススメの宿とか、こことってもたのしいよっていうところ
ありましたら、葵 に教えてください

2月は、
フロムミュージックのステキなお仕事や、
大事なレッスン、そしてバレンタインデー
DIAMOND☆DOGSの舞台やお休みを使っての旅行など
葵は、楽しい予定がありますが、
みなさまもお体に気をつけて、元気にお過ごしくださいねぇ




テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
どーしましょっ★
2007年01月28日 (日) | 編集 |
おひさしぶりになっちゃいました
フロムミュージックの葵デス
今日は、なんだか疲れがたたっちゃったのかなぁっ。
家でおとなし~くしていました
明日を元気にHaappy に、
エネルギー補給のため、今日はもう寝まっっす
ちょっと早いけど、みなさまオヤスミなさい 


ってなるはずが、
朝までぜーんぜん眠れなかったの
こういうときは、どうやったらグッスリ眠れるのかなぁ??
なにかいい方法あったら教えてぇ


テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
へ~んしん!!!☆
2007年01月19日 (金) | 編集 |
いつもの葵じゃないみたいでしょっ
だって、「花子」ですもの
鶴が刺繍された綿帽子と打掛の、白無垢姿に変身
17・18日は、ブライダルフェアのお仕事でした

                  フロムミュージック・葵~ 


                    katsura.jpg
         shi-ro1.jpg
                   
都内にある、勝利の神様 で有名な神社での神前式を、
フロムミュージック所属の葵と西林サンで務めさせていただきました。

式は、1日3回ありました
お客様が大変多くて、
やはり結婚式は、日本古来からの神前結婚式でという
方々が多いんだなと思いました

葵も神様 の前と言う事で、いつも以上に
身の引き締まる思いで緊張いたしました
その中、葵の一番の見せ場は…といいますか、
出番は誓詩の時、新婦の名前 「花子」と言う時
 は、これをいう時に命をかけちゃいました

こちらの神社・記念館の関係者の皆様
本当にお世話になり、大変良くしていただき、
3日間どうもありがとうございました

最後に、フロムミュージックの西林さん
どうもありがとうございました




テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
